
--/--/-- --:--

ひょえーーー(・∀・)

2011/03/23 10:23
どうしよう!!!!!

部屋ってどこから掃除したらいいかわからにゃい・・・・(;´・ω・)

まぁ部屋汚すぎんですよね。

地震があってから放置したらやばくなった、いまあるスペースはこのパソコンができる程度のry

今日は面倒で学校さぼっちまた、

お母さんこわいよーーーー(゚⊿゚)

掃除したらお絵かきしよう、そうしよう。

iiiiiiiiiiiiiiii.png
くろん
guuuuumi.jpg

なんか私が髪の毛の色塗るとすごく重量感がでておもそう(ノ∀`)

まぁいっか。

カラオケいきたいよーーーすのはらんのみなさんひまなひあそびましょう、



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はろーww
わたしはいつでも暇でふ←挙手



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/04 03:51



 Home 

