
--/--/-- --:--

おひさーwwwwwwぶふwwwwふwwww

2011/07/25 23:18
どうもこんばんぬわぁゎ~~~~笑

すみませんなんかげつぶりなんだろうwwwwww

ちょっとひさしぶりすぎてなにかけばいいのかわからなry

みなさんげんきですか。

私は今日から夏休み!

明日は部屋掃除しようかなぁー!とか!

のんびりすごせる!!!ウッホォイ

みんなにあいたいよぉおおおお

夏休み中は意地でもカラオケにいこうぜーーーってかんじですわぁ・

近況・

特に な い。
ニコニコにへばりついて「とけてしまうかも・
初めてニコニコ系のイベントいって興奮したずぇー。
とか、まどまぎにぐわぁわぁ~とのりおくれてはまったり。
世界一初恋がおもしろくてうわぁ。。。。
ホモ漫画ばっかみてますさいきん。。。しにたい
椎名林檎さんブーム。第二次←
毎日きいてます。鬱になるぉ☆
あとはRADさんとかBUMPさんとかちょこちょこきいてる~
ようつべってたのしいねぇ☆ってはなしね~。
バイトがなかなかいそがしかったりー大変
そんなかんじー。
あとはニコニコで歌ってみたコラボしますー(´゚д゚`)
あげたら宣伝するからきいてくだしあーヽ(´ー`)ノ
これからちょこちょこあげたいなぁーーーー(゚⊿゚)


ではヽ(´∀`)ノ

汚い絵たち↓

hhhh.jpg
raburabu.jpg
rinn.jpg
ねこみみだんし
kw

そろそろソフトかわないとやばいwwwww

ペイントで文字いれようとおもったら日本語のフォントくそすぎてないたわw

ねむいーーーー(ノω=`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ストーカーとかじゃないよ!

久しぶりに覗いたら新しい記事があっただけで、けして毎日のようにきてるわけじゃないし!!


あそびましゃー!

打ち間違えた\(^q^)/←

元1メンツでカラオケ行きたいね・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/04 03:50



 Home 

