
--/--/-- --:--

おひさーwwwwwwぶふwwwwふwwww

2011/07/25 23:18
どうもこんばんぬわぁゎ~~~~笑

すみませんなんかげつぶりなんだろうwwwwww

ちょっとひさしぶりすぎてなにかけばいいのかわからなry

みなさんげんきですか。

私は今日から夏休み!

明日は部屋掃除しようかなぁー!とか!

のんびりすごせる!!!ウッホォイ

みんなにあいたいよぉおおおお

夏休み中は意地でもカラオケにいこうぜーーーってかんじですわぁ・

近況・

特に な い。
ニコニコにへばりついて「とけてしまうかも・
初めてニコニコ系のイベントいって興奮したずぇー。
とか、まどまぎにぐわぁわぁ~とのりおくれてはまったり。
世界一初恋がおもしろくてうわぁ。。。。
ホモ漫画ばっかみてますさいきん。。。しにたい
椎名林檎さんブーム。第二次←
毎日きいてます。鬱になるぉ☆
あとはRADさんとかBUMPさんとかちょこちょこきいてる~
ようつべってたのしいねぇ☆ってはなしね~。
バイトがなかなかいそがしかったりー大変
そんなかんじー。
あとはニコニコで歌ってみたコラボしますー(´゚д゚`)
あげたら宣伝するからきいてくだしあーヽ(´ー`)ノ
これからちょこちょこあげたいなぁーーーー(゚⊿゚)


ではヽ(´∀`)ノ

汚い絵たち↓

hhhh.jpg
raburabu.jpg
rinn.jpg
ねこみみだんし
kw

そろそろソフトかわないとやばいwwwww

ペイントで文字いれようとおもったら日本語のフォントくそすぎてないたわw

ねむいーーーー(ノω=`)

ひょえーーー(・∀・)

2011/03/23 10:23
どうしよう!!!!!

部屋ってどこから掃除したらいいかわからにゃい・・・・(;´・ω・)

まぁ部屋汚すぎんですよね。

地震があってから放置したらやばくなった、いまあるスペースはこのパソコンができる程度のry

今日は面倒で学校さぼっちまた、

お母さんこわいよーーーー(゚⊿゚)

掃除したらお絵かきしよう、そうしよう。

iiiiiiiiiiiiiiii.png
くろん
guuuuumi.jpg

なんか私が髪の毛の色塗るとすごく重量感がでておもそう(ノ∀`)

まぁいっか。

カラオケいきたいよーーーすのはらんのみなさんひまなひあそびましょう、

komatta

2011/02/19 17:13


このぱそこんていすぺっくすぎるwwwwww

ネットはすらすらできるんだが!!!!!!!!!!!!111


容量?がない?せいで?え?E?E?EE?E?E?E

お絵かきソフトインストールできねぇwwwwwwwwwwwww
あいちゅーんもうえにおなじくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何をしろというんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええ、まいにちニコニコライフです((´∀`*))

踊ってみた見てニヤニヤしてますそれだけがたのしみです・

学校が楽しくないです!!!!!!!!!!!!!!!!11

中学たのしかったなぁ・・・(`ε´*)

カラオケにいきました高校のともだちと、

ふざけて歌ってみたり音程はずして笑ってみたり、女々しくて踊ってみたり

そのおともだちは待ったくの無反応(´ω`)ノシ

しかも携帯をいじっておる。。。。。。。(σ´д`)σ ★─逝ってよち─★

とりまえず私は終始プンプンしながわプンプンしてました

そろそろテストがあるみたいです関係ないけどね、

テスト当日に朝五時におきて勉強したら学年300人中30位になれます。

ばかすぎて私があたまよくなっちゃうレーベルですサヨウナラ(´・ω・`)

ああーひまだなぁーーーー[様子見]ョ゚ω゚;)

かmちょだよかまちょ

フフヽ(´∀`)ノ

おふひおほおっほおほおほwwwwww

2011/01/23 13:21
テンションあげぽよwwwwwwwwwwwwwww

案外みんなのぶろぐにいってる流星ですーーーキラッ


特にネタはないです、ひまです

みなさん、カラオケにいこうよー(・∀・)





これにはまったんだがーwwwwwww

これのクマ吉くんのMADがすんばらしいのだwwwwwww

それだけでしーーーーーー


コメント返し(。・´_`・。)

植木 ただいまwwwww(* 'ω')ノ
 Home 

